SSブログ

猫の里親さん 引き続き 募集中(栃木) [里親募集中(栃木・関東、他)]

最近のイヴリン:
イヴリン11
イヴリン10

応募は下記の里親募集サイト(掲載中)からお願い致します。
御協力に感謝致します(メルティー)

「猫とネコとふたつの本棚」様のサイト:
http://nekohon.blog36.fc2.com/blog-entry-431.html

「いつでも里親募集」様のサイト:
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-173775.html


@@@ 猫 メス 2才くらい @@@
細く長いしっぽ、ピンクのお鼻と肉球。
とても人馴れしています
トイレのしつけOK
ワクチン、健診済。元気です
公開 動画:http://youtu.be/6u2Xgdtrvh0

厳寒の季節、置き去りにされて危険な状態でしたので確保。明らかに元飼猫。
長期飼養かなわず、心優しい里親さんを探しております。

屋内飼養。ワクチン・傷病時の速やかな動物病院での健診等、猫を飼養するには費用・手間・時間がある程度必要ですが、とても素敵な猫ライフを楽しめます。健診の結果、お腹に手術の跡らしき白い線が見られ、発情の兆候がないので不妊手術済である可能性あり。(譲渡前に発情が見られた場合は当方で手術)栃木県、近隣の方。御連絡をお待ちしております。譲渡は御自宅へのお届けとなります。(ワクチン代金など、この猫のための一部経費の御協力を御願い致します)

公社)日本愛玩動物協会員 ・とも


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0