SSブログ

子猫 お家が決まりました [閑話・ブログ管理人より]

先般、里親さんを募集していました子猫たちのお家が決まりました。
ありがとうございます。

子猫の里親さん、過去に募集の折りはいつも応募が少なくて、今回も複数のメディア、里親募集サイトさま、協力者さんに当初から情報の拡散をお願いしていました。しかし、協力者さんとのコミュニュケーション、ネット対応による情報入共有のタイムラグ等によって、とてもよいご縁もお断りしなければならない事態を招いてしまいました。
本当に申し訳なく反省しております。

「子猫が幸せになるならいいですよ」と、応募くださった方からはお言葉を賜り、恐縮の限りです。里親さん探しの折りには、どなた様も不快感を覚えないように気をつけていたつもりでしたが、至りませんでした。深くお詫び申し上げます。

管理人
2021.7.29






nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12