SSブログ

三顧の礼? [閑話・ブログ管理人より]

お食事が気に入らない!イブリンさんとの攻防。。。。
猫さんも長くいるといろいろ主張してくるんです。。。

私:「どうぞ、お召しあがりください」(好き嫌いすなよ!)
  
イヴリンさん:「いえ、いえ、お気遣いはご無用です」(ケッ、また同じもの!)

私:「そう言わずに、どうぞ」(食べてくれないと面倒だな!)

イヴリンさん:「いえ、本当に またで」(粘って、別の物ね)

私:「おいしいうちに、どうぞ」(ケッ、これしか出さないよ!)

イヴリンさん:「そうですか。それでは 頂きましょう」(仕方ないわね、我慢してあげる)
猫舌

イヴリンさんは何とか3回目で食べてくれます。
ぐれあにさんで鍛えられたから、イヴリンさんが少しくらいむくれても平気。。。
以上

管理人
2019.9.22




共通テーマ:ペット